あの、モテモテハーミーさんのフィードバックです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

「あの!モテモテフィードバックの!」と言えば、「ああああああーあの!」っていうくらい有名になった(名前は公開してないので無名が正解ですがwww)まさワークスのまほろば会員のハーミーさんからのフィードバックです。




(引用開始)

前回サタナイ後
相変わらず、ワクワクドキドキがますます加速しています
相変わらず、私は美しく

そして今週は
全ての人が愛おしい
自分から愛が溢れている感じ♥️

素敵な気分です

(引用終了)



何も言うことはないですね。

自分が満たされることで、もっと他人に優しくなれる人。

そういう方が、まさワークスに集まっています。

ともすると「恋愛は人生の一大事ではない」とする向きもありますが、、、。

その中で何名かはやはり人生を共に生きるのです。

まさワークスは「命短し恋せよ乙女❣️」と言い続けて来ました。

恋愛。

人を好きになったり、好かれたりすることを楽しめると人生はもっと楽しくなりますね。


全ての情動は人生の醍醐味ですし、恋愛もその他のことで起こるあらゆる出来事や情動はゴール設定に使って下さい。

そして、後付けや言い訳でも良いので、上手にあなたのしたいことをする事を、周りの人社会が良くなるゴールへとつなげて確信して進む事です。

そうそうインターステラは超おすすめです。クーパーは、愛するマーフィーや家族を救うため、そして同時に人類を救うために宇宙へと旅立ったのでした。

ラストシーンではまた、愛する人のため、彼女と子孫を繁栄させるために旅立ちましたよね。









まさ❤️^ - ^


ありがとうございます