【マトリックス2.0】 トランスフォーメーション2020〜オンライン配信 7週間コース | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


今日が人生最後の日だとしたら何をするのか?
悔やんだり悲しむのは早計だ。

何故なら同時に、今日は、誰もが経験したことのない新しい人生の初日なのだ。

そんな夢のような今日を過ごすのに、例えば「自分を信じられるかどうか」なんて悩んでいる時間は無駄だと分かるだろう。

いつまで続くのか分からないが、僕らは生きていることしか経験できない。

ならば、永遠も一瞬も変わらない。


僕らは好奇心の固まりです。

喜びと情熱を燃やして、自分も信じられないようなことにチャレンジして生きよう:D


僕らは今の自分ではおよそ想像もつかないほどの凄い自分を、面白がって想像ができる唯一の存在です。

イマジネーションに限界はない。そして思ったことは出来るのです。僕らは自分が思った通りの人なのです。

僕らが持っているホメオスタシスという圧倒的に強力な、無意識の力の秘密とはエフィカシーがあるところに働いているという事なのです。




(ここから下は、遊びでタイトルを頭の中で考えたものです。)

自分の枠をぶっこわして、人生を好転させ自由な心を取り戻し、他者の幸福につなげていける自分に変えるプログラム。

【マトリックス2.0】
トランスフォーメーション2020〜オンライン配信 7週間コース powdered by masaworks4u