ハリーの特別列車 第15巻 結界 のフィードバックです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)


高田 先生

こんばんは。
まほろば会員のハリーです。

ハリーの特別列車(001-099) の
フィードバックをさせて頂きます。

H01701第15巻 結界

結界として気の玉を身体の周囲に浮かせると、変性意識の状態だけでなく、その空間に対する認識も少し強くなった感覚がありました。

いつもの1.2倍ぐらいです。

この時、気の玉を4個浮かせました。これだけ浮かせると、そうなりますよね。

とりあえず浮かせてみただけなので、他の時にも試してみて、効果をみてみます。


H01601第14巻 封入と伝授 で昨日、ファイヤーボールをパソコンのマウスに封入をしてみましたが、今日は、美肌クリームを試してみました。

気感は美肌クリームをしている時の感覚と同じでした。

当然、ファイヤーボールの感じとは異なります。
浄化して終了です。

最近、気の玉などの感じが強くなったと思います。
メリクリヒーリングに参加している事と、21日に初めてカラオケ配信を見ることができた影響かな、と思っています。


(見始めた時はすでに配信の終わりの方でした)


カラオケ配信のミスチルだけは配信の後に少しの間だけ再生できたので、それを暫くリピートで流していました。気づいたら3時間ぐらい。


久しく曲を聴いていなかったので、本当に懐かしいですね。

宜しくお願い致します。

(引用終了)


あ、カラオケ配信見たことあるという方もう一人いました。

人気がなさ過ぎてやめましたが、あれがまさワークスの気功技術を開発してる風景なのです。

だから見てるだけでもかなり書き変わると思います。

まさワークスの中では、珍しく京都の京都の東寺にある「天降石」と繋がっています。(カラオケと?笑笑。はい。)

気が向いたらまたアップしたりライブしたりしては消すを繰り返しますね。

まさ❤️^ - ^