アバターに美容系の気功技術を発火させて寝ることを習慣づけることにしました✨ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)


まささん、こんばんは✨
まほろば会員ハーミーです。

サタナイありがとうございました!

ヒーリングが始まって少し経つと咳がゴホゴホでて胸の詰まりが取れたようで、その後はヒーリング終わるまでスッキリして寝ていました。

朝も珍しく目が覚めずに6時まで寝ていましたし、イケメンとデートしながらイケメンのいるお店で楽しくお買い物するという夢を見ていました💕笑

今日は忙しかったですが胸が柔らかくて呼吸がしやすく歩いていても自然と肩関節も開いて下がっているし肩が凝ることもなく楽でした♫

あと手にできている霜焼けがずいぶん改善されていましたし、朝から小顔度が高かったです!

ありがとうございました☆


ブログのフィードバックを読んでいて私も寝る時に改めてアバターに美容系の気功技術を発火させて寝ることを習慣づけることにしました✨


朝起きるとお肌しっとりモチモチになります💕

まささんの毎日ヒーリング参加出来なくて残念です😂

でもサタナイ受けられるのでありがたいです🌈

(引用終了)

はい。

寝てても起きてても気功は可能ですね。

まさ❤️^ - ^