遠隔中は、顔のうるおいの変化が際立っていました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

詳細なフィードバックです。

ありがとうございます😊

何か変わったかな?(^^)

(引用開始)

まさ さま

こんにちは、まほろばメンバーのハリーです。
昨日はサタデーナイトヒーリング、ありがとうございました。
フィードバックになります。



遠隔中は、顔のうるおいの変化が際立っていました。途中は笑顔でヒーリングを受ける状態。終始楽しくヒーリングを受けることができました。


ヒーリング終了後も、肌のうるおいが意識に上がりました。


今朝は首と肩あたりに力が入っていることに気づきました。特にパソコンを使うときに前傾姿勢になっていたと思います。なるべく力が入らない姿勢を維持できるようにしようと思いました


ニキビ跡については3つあって、ヒーリング前と起床後に写真を撮って比較したところ、もともと薄くなっていた箇所はさらに薄くなっていました。


残りの2つはそれほど変化がわかりませんでした。
明日以降も変化を確認したいと思います。


また、写真を撮って何度も自分の顔をみて、いまさらながらふだん自分の顔ってあんまり見ていなかったんだなと気づきました^^;


毎日鏡で顔を見ているはずなのに、あれ?目の下ってこんな感じだったかな?とか、いろいろ発見がありました。


少し意識に上がるものが変わったと思います。
美容やアンチエイジングについてもっとゴールを設定、更新しながら、焦らず知識も増やしていきたいと思います。


なかなか進められなかった予定の調整が、あまり無理せず比較的スムーズに行うことができるようになっています。


フットワークが軽くなった感じです。また、体力は増している気がします。ちょっと正確な比較ができていませんでしたが、体感としては疲れにくいなと感じます^^


以上がフィードバックになります。今回もありがとうございました!またフィードバックさせていただきます。


(引用終了)


意識が変わると全く違う人生になります。意識が違うと違う人なのです。

決断すると人は生まれ変わります。

鏡に映る自分の人生こそあなたが唯一自由自在に操れる人なのです。


まさ❤️