みなさんのフィードバックの取り方というか、差分を認識しているポイント・側面が非常に役立ちます。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


さてと催促されたので皆さんのフィードバックをもっとアップします。(一昨日は27記事アップしましたが流石に何も出来ない感じになりますw色々考えます。)


(引用開始)

まささん

おはようございます😃

今週もよろしくお願いします。
いつもブログでも返信いただきありがとうございます😊



最近のみなさんのフィードバックの取り方というか、差分を認識しているポイント・側面が非常に役立ちます。



それぞれゴールがありますので異なるのは当たり前なんですが、ブログで共有されることによって意識に上がってきます。


美容アンチエイジング系だろうが、身体系だろうが、治癒系だろうが、何らかで機能したいというLUBをとればなんら違いはないと思います。


自分で結果出せればうれしいし、他者に結果がでれば、機能してることなのでこれまた嬉しいですよね😊


(引用終了)



そうそう。抽象度が高いです。


まさワークスはリーダーとか静かな支援者が自然に集まってきます。(僕よりもw)


まさワークスで1番幸せで嬉しいのは誰?


みんなが僕!(わたし!)って言えてまた来たいという場所を作ろうと思ってるからね。


みんなで自分より高いエフィカシーの人を獲得していこう!そして後から来る人は手伝って自分を超えさせてあげれば良いと思います。


どうやれば、手伝えるか?ちゃんとブログをエコーして読んでいるかどうかです。その人のすごい未来をしっかりと意識に上げてあげることです。


それが遠隔気功と同じなんですよ!誰に対してもです。思うことは自分のことだし、もともとあなたの世界はあなたしかいないのだから。


僕らはわずか一点くらい(この物理宇宙のしかも非常に狭い点くらいの範囲)を共有してるだけです。

自分は自分で、他の人は期待しないで自分が行きたい方向へ行けば良いのです。

自分で自分だけのひとりぼっちの本当の神さまを感じていけば良いと思います。

(銀河鉄道の夜の主人公ジョパンニが言ってた神さまですね。どこかの宗教の神さまではありません。しかしそこに絶対他力を感じて良いのです。僕ら人間はそれができるのです)


まさ❤️^ - ^