1年くらい前に会ったメンバー「さっき撮った写真です。 俺若い!」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

おはよう御座います。まさです。

タイトル「1年くらい前に会ったメンバー「さっき撮った写真です。 俺若い!」」にあるように、まさワークス歴3年のメンバーさんです。

写真はお見せできないのですが、友人とのスナップ写真を送って来ました。

僕の返信です。

驚‼️本当だ!」

本当に3年前にお会いした時から見ると、僕の印象では10歳以上若返ってます。

今朝のやり取りです。結構このメンバーは朝の出勤時間とかに短いフィードバックや挨拶程度のメールをくれます。

もちろんその度ごとに気は送られています。だから得なのです。まさワークスだけの若返りやエフィカシーを含めたプラス情動維持のシステム(❤️)です。

フィードバックごとにメールを送るごとに若返るシステムです。

(引用開始)
まささん

おはようございます🌞
ハリーです。

サタナイありがとうございました😊

23時にすぐに寝落ちしました。

非常にスッキリ5時に目覚めました。目覚めの時に鳩尾が痛かったです。今もまだ残ってます。あと、シャワー浴びる時に毎回鼻を👃ぶっ〜とするんですが、非常に通りが良かった。いつもはやり過ぎてなんというか、鼻腔で空気がギアチェンジ失敗みたいにガコガコしてしまいます。
と。急ぎ第一報まで

(引用終了)


僕の返信です!年齢のフィードバックをもう一度しています。もちろん僕が思ったことを言っていますさらに気を送っています。

(引用開始)

はい。めっちゃ若返ったXXさん!
本当に10歳以上ですね。


すっきり目覚めて良かったですね。

習慣/くせ/ハピットが、意識に上げられたのが今回の収穫ですね。

鼻は必要で十分な程度にそっとかんでください。

というのは、どれだけ強くかむかは分かりませんが、『ガゴガゴなる』ほどというのは尋常じゃないですね。
ガゴガゴなる原因はいつも強くかむからですね。

強くかむと人は年を重ねるごとに代謝が遅くなるので、物理的に劣化が進みます。

抽象度の高い思考をすると、書き換えが早く進みます。

まさ❤️

(引用終了)

あ、女性にはハートマークは限られたメンバーしか送りません。

初めての人とかは、なんかって思いますよね。変に誤解を与えては、こちらもやばいですからね。

ただし、まさワークスは気功師なので、ハートのチャクラの意味もあるのです。

どちらにしても抽象度を上げた❤️ということです。

では行ってらっしゃい!

あ、人気がないのでカラオケはやめました。笑笑

今までカラオケ配信ライブを聴いてくれた人には、アンチエイジングや美容整形や気功のパワーアップ(全技術伝授)などを送っていました。

こういうことは勘のいい人だけ相性が合う人に僕が選ばれたり、捨てられる仕組みです。またどこかで会ったら声かけて下さい。

まさワークスは個人のプレイグランドです。

これからはもっと照明暗めかもです。ロンドンにありそうな、小さなギグを行ってる小さな会員制ライブハウスのようなものです。




まさワークスの9,000記事ブログを見て、いろいろ試してみて下さい。良かったらオンライン会員としてお迎えします。やり方を教えています。

まさワークスのポリシー
1 捨てる
2 やめる
3 変える

まさ❤️

6:43 →7:29 このブログ書いてた時間です。けっこうかかるね。45分くらいか。