ハリーの特別列車 H01601第14巻 封入と伝授 フィードバック | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

最重要の箇所です。

(引用開始)


高田 先生

こんばんは。
まほろば会員のハリーです。

ハリーの特別列車(001-099) の
フィードバックをさせて頂きます。

H01601第14巻 封入と伝授

パソコンのマウスにファイヤーボールを封入してみました。
マウスを触ると、触った手と顔に気のもわっとした感じがありました。
気の玉に顔を近づけると、顔がもわっと感じるので、これと同じ現象です。

(引用中断)

Wow! (わーお!)

マウスを我々の脳のガジェットである気の玉とその機能も含めて一体化させましたね。

VR>AR>MR のような進化ですね。

気の玉は僕らの量子コンピュータである脳と心にとってリアリティを書き換えるためのガジェットでありポインティングデバイス(マウス)なのです。

素晴らしい実験でしたね。

(参考)

■デバイス(Device)は直訳すると「装置」となりますが、一般的にはパソコンやスマートフォンなどを含む、単体で特定の機能を持つ電子部品・機器・周辺機器のことを指して使われる単語です。

細かいものでいえばCPUやメモリ、ハードディスクなど。大きなものでいえばモニターやマウス、キーボード、CD・DVD・Blu-ray DISCへの読み書きに用いるディスクドライブもデバイスです。

■面白くて便利な小道具はすべて「ガジェット」。「ガジェット」は手に取ることができる小道具ばかりでなく、パソコンやスマホに入れておく小型のアプリケーションも含まれます。

100円ショップやアイデアグッズショップに売っているようなちょっと便利で面白いアイテムや、あなたが今手にしているスマホやタブレット、携帯ゲーム機、デジタルカメラなどの携帯用電子機器。これらの小道具はすべて「ガジェット」です。


(引用再開)

先ほどのメリクリサタナイヒーリングを受けてリラックスした影響か、もわっとした感じが強くてパソコンでメールを開くまではできましたが、文章は書けそうにないので、浄化しました。

もわっとした感じは無くなりました。(うまくできたと思っています)

明日も試してみます。
美肌クリームとか。

この動画内で抽象度が上がった時の感覚の話がありました。

最近それと同じような体験が会社であり、明らかに違和感を感じていたのですが、フィードバックでその変化を落とし込んでいない事に気づきました
変化をちゃんと見たいので、やってみます。


■動画内の抽象度が上がった時の感覚の話

抽象度が上がる時、しっくりこない、何か変な感じになる。自分のパラダイムから上がる時、フレームから離れる時、この様な感覚が必ずある。これをフィードバックで落とし込む。

宜しくお願い致します。

(引用終了)

はい!

ありがとうございます😊

丁寧にというのは大事です。学習は集中して丁寧にやるからこそある時にドーンと加速できます。

素晴らしいです!そして実戦でどんどん試してみて下さい。

まさワークスは、「構え、狙え、撃て!」と言いながら、実際は「撃て!撃て!撃って撃ちまくれ!もちろん狙え!構え!(てたよね)」くらいの感じでやってるように見えると思います。笑

気功師にとって大事なことは好奇心です。没頭没入です。そこに臨場感つまりリアリティが発生します。

スポーツに例えれば、僕たちの人生はプレーグランドです。だったらバットやラケットを持って、ゲームに参加しよう!思い切りプレーしよう!遊ぼう!

まさ^ - ^