ハリー外伝 美容整形セフィロトアイン のフィードバックです。(プロのヒーラーハーミーさんです) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

はい!

 

まほろばでは、ハリーの特別列車の外伝

(ハリーの外伝と言っても、そんなにもったいぶったイメージではなく、

400レッスンの続きという感じです)

 

かなり、みなさんのリクエストというのか、

フィードバックに呼応しています。

 

そして、初めての方にも「初めての気功」や

レッスン1の後くらいから、

並行して見ても良いですよと言っています。

 

 

(引用開始)

 

まささん、こんばんは☆

まほろば会員のハーミーです。

 

ハリー外伝 美容整形セフィロトアイン

のフィードバックです。

 

ビューティークラッシャーの

お話でマジックハンド?と思って調べて

面白いなと思いました。

 

ビューティークラッシャーも以前ブログの

フィードバックで出ていたので気になります♪

 

セフィロトアインのアインが

ティファレトとホドをつなぐ

Pathの意味だけじゃなくて

 

概念としてのアイン(無・ゼロ)

からも来ているというのが奥が深いです!

 

 

魔法の杖を取り出して

LUBの気の玉や自分の顔をパンとやると

れてなくなって

アインソフオウル(無限光)

に包まれる感覚です。

 

そしてまた新しく集まってきて

光の中から生まれてくる感覚です。

 

ハッキリと視覚化できませんが、、

まささんも出来上がりは作っていないと

おっしゃっていたので

 

自分も際限なく美はあるんだ、

美というものは進化していくんだ

という抽象度でヒーリングしています☆

 

自分だけでなく家族や友人、

クライアントの美を

どんどん進化させたいです(*^_^*)

 

センブンティーンと

セフィロトアインの気の玉を

枕や布団に入れて寝るのが気に入っています♪

 

どんどん美肌になります☆

 

最後の4つの足首のお話も為になりました。

何となく全身が緩んで

気持ちが良いからという理由でやっていたの💦

 

このお話を聞いてから

足首を回しながら

自分の全身を回しているん

とか心を回しているんだとか

想像しながらやってみています。

 

すると今まで何となくだったのが、

より全身も心もリラックスするようになりました!

 

もっと色んな気功技術を

自分の自由な発想で

やってみたいなと思います(*^_^*)

 

ありがとうございます♪

 

サタナイ楽しみにしています!

1万円札が破れないですが(笑)

 

(引用終了)

 

はい。

 

名著中の名著「君は一万円札を破れるか?」ですね。

「君は一万円札を破れるか?」のサブタイトルは

 

お金の洗脳を解くと

収入が倍増する

です。

 

 

 

 

僕はこのワークをしました。

(2ヶ月くらい時間はかかりましたがwww)

 

サブタイトルの<<倍増>>は僕にとっては

その年に現実となりました。

単なる個人的な経験です。

 

(引用開始)p27

 

なぜ一万円札を破ることができないのか?

 

まず、財布から一万円札を取り出して、破り捨ててください。

 

ー私がこのようにいっても、

一万円札を実際に破ることができる人は、

あまり多くはないのではないでしょうか。

 

なぜ、あなたは一万円札を破くことが

できないのでしょうか。

 

分厚い電話帳を二つに破ってみなさい、

というのではありません。

「日本銀行券壱万円」という文字が印刷された、

紙っぺらを破り捨てる。簡単なことではないですか?

 

「そんなの、一万円札だからに決まっているでしょう。

破り捨てるなんて、できないよ!」

 

と思われた人は、残念ながら、

完全にお金の呪縛にとらわれています。

 

「できないよ」と思った人は、

一万円札には絶対的な価値

があると信じており、

その価値を失いたくないわけですね。

 

ですが、一万円札に一万円の価値、

この宇宙においていっさい変化しない

絶対的な価値があると考えることは、

完全なる幻想です。

 

お金というのは所詮、

相対的な価値しか持ち得ないのです。

 

(中略)

 

ぜひ、一万円札を、

破ってみてください。

 

破り捨てることによって、

あなたはこれまで感じたことのない

開放感や爽快感をもつと思います。

 

これが、

貨幣の洗脳を解く

第一歩なのです。

 

ぜひ、

その開放感や

爽快感を心に深く

刻んでください。

 

(引用終了)

 

 

 

 

もう一回。

 

「君は一万円札を破れるか?」のサブタイトルは

 

お金の洗脳を解くと

収入が倍増する

です。

 

 

あ、自己責任でお願いします(笑)