日に日に顔が小さくなってます! あと目が若返ってる!とにかく昔の私です! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

まささん
こんばんは!

10日コースの4日目も、
よろしくお願いいたします。

【FB】

絶賛好転反応中で(笑)、
すんごい眠い一日です。

今月頑張りすぎは反動かもです。。

アンチエイジングのYouTubeも、
開始10分くらいで寝てしまい、
再度視聴を開始してもまた寝てしまい。。。

早くみたい(>_<)笑

日に日に顔が小さくなってます!

あと目が若返ってる!

目の下のたるみはまだないので、

どこが若返ったかははっきり把握できないんですが、

目尻のハリなのか、

とにかく昔の私です。


やってみたかったモードっぽい髪型も
似合う感じになってきました(*^^*)

今夜のヒーリングもすごい楽しみです。
よろしくお願いいたします!

(引用終了)




うーん。

やり過ぎたかな?笑

実はラスト一周のヒーリングは全部新品です。

まさ🎉