身体のラインがすっきりしています!少し関節が柔らかくなったようで前屈がいつもより深くできます! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

はい!

 

『とりあえずのゴール』でも

『現状の外側』に『want to』のゴール

のある人の文章には、

勢いがあるものです!

 

注意:よく取り違えている方がいるのですが、

『とりあえずのゴール』というのは、

現状内のゴールという訳ではありません。

 

単純にビックリマークが付いているというだけじゃないのです。

 

(本当は、そうなのかな?笑、冗談です。)

 

 

(引用開始)

 

こんにちは!10日目宜しくお願い致します★

9日目のフィードバックです。

身体のラインがすっきりしています!少し関節が柔らかくなったようで前屈がいつもより深くできます!

ありがとうございます!

本日サタナイも宜しくお願い致します★

まほろばハリー

 

(引用終了)

 

image

 

まさ^^/