ハリーの特別列車まだ一週間たっていないのですが | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

2013年9月11日のアメンバー記事です。

まさワークスのハリーの特別列車が走り出して1週間経っていない時です。(スタートは記事から推察すると9/6ですね。)

時空を超えるまさワークスblog記事をお楽しみください!



(引用開始)

「ハリーの特別列車」が進行中です。

2,878人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-image

真剣なゴールを目指す、ハリーと美しいハーミーたちです。

ハーミーイメージ

2,878人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-エマ
(ハリーのイメージは省略ね^^/)


まだ、、、5日目ですが、列車内の雰囲気はゆっくりとですが、加速学習と反転学習を駆使して超高速で進んでいます。

参加者の皆さんは、途中下車ができます。

まさワークスは、開業以来、来るもの拒まず(?)去る者追わずです。


来るものは拒まずですが、、、来るものは、初めから決まっています。
僕の、、、なんと言ったら良いのか「へんちくりんな」物言いは、


来て欲しくない人(絶対的な表現ではありません、人は一瞬一瞬変わるので)は僕を選ばない様にしか表現しません。

いわゆる巷の安い(?!偉そうですか?^^;)マーケティング本などで言われていることとは、一見逆のことをしています。

それに、こういうお札をはったりしまし、、、。どんな魔除けなんだ!(見なくていいですよ!^^絶叫しているだけなので、、、。)

(この動画は自分で過去に削除したようです🆑)




真面目に、、、。

車内の「雰囲気」をお伝えします。

というと、あなたの頭の中に、フレームが出来上がりますね。
「なんだ、フレームだけのチラ見せかよ!」って、、、。

すると、何も観えなくなります。
人の言葉に操作されてしまいます。


自分でフレームを選択することです。
重要性関数を自分で決めなければ、自分の世界は作れません。

それが、まさワークスからのTipです。

(引用開始)

気功技術の作り方、すごいおもしろかったです。

今までのも10分以内で非常に見やすくて、

気付けば短期間で気の玉づくりが上手になった自分がいて
もっと求めている自分がいて、遠隔の受け方もどこか変わった自分がいます。


1回の遠隔をきっかけとして「変わるぞ」みたいな感じだったのが、自分が成長してゆくタイミングがあくまでも主で、たまたま入ってきた嬉しいステップとして利用するという感じになっています。


動画は、「Visual Complexty」の本のところで食いつきました。こういう本大好きです。

※参照してください。

ビジュアル・コンプレキシティ ―情報パターンのマッピング/ビー・エヌ・エヌ新社

¥3,990
Amazon.co.jp

ビジュアル・コンプレキシティ HP

「うたうこと」を取りに行くためにまささんが
立ったときの脱力っぷりも、おおと思いました。

2,878人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-image


※そう、そう、ビデオと言っても本当に
走っている列車の中で、インタラクティブに
話している感覚ですよね。
本を取りにいって、、、30秒くらい戻ってこない
というハプニングでしたね。
あれはあのときに思いついたのでね。


気功技術「クリア」を、わたしは
本当に必要としているのになかなか使えないというのがありました。

使うと余計に強迫的な行動に引っ張られてしまってだめでした。

今回の動画を見ながら、「クリア」の存在を忘れていたんですがなんか強迫行動をすぐに止める技術つくろう~、という感じでいろいろやってみて、


できた!と思ったら「クリア」でした。これ「クリア」じゃないか、と。

(※「クリア」とは、ゴーストバスター企画の際に登場したまさワークスの自己脱洗脳の為の気功技術です。
もちろん、ヒーリングに使えます。これも、スコトーマですよね。やってみなければ何事も分からないことです。目の前にあるのに使わないのです。)

2,878人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-ゴースト

「肩の力を抜いて信頼して軽い気持ちでやる」がポイントだったみたいです。


速読脳フィードバックを少し書いておきます。

速読脳を持っていることで、言葉と親しくなっていく感覚はあります。

「速読脳」と思わないでも、文章(と、その向うにいる人)がすらすら入ってきたりします。


まさワークス(ハリーの特別列車)のみなさんのフィードバックが、ほんとに自分のもののように読めるので嬉しいです。

読んでいる本については、すぐに使えるわけではないけれど使ってみています。

何度かできている気でページをめくっているうちに、このページのここは好き、と惹き込まれる感覚はあります。

土曜日の遠隔ライブの効果だと思うのですが、何かを「好き」という気持ちが立っています。


その「好き」を指標としている、自分を信頼している感じがあってとても心地よいです。


声も変わったかな?と思うときがあります。
こどもを呼ぶときなど、やわらかさがついた感じです。

(引用終了)

ハリーの特別列車は、走り出したばかりのプロジェクトです。

ブログ読者には、少し申し訳ないのですが、、、

今回(いつもですが)は、まさワークスのリピーターを中心とした、メルマガ読者にしか「選ばれない様に」妙なしかけをしました。

僕は僕のwant toで突っ走ります。

だから、あなたと同じ方向(価値観ね)だったら、乗っかっていいよ!という感覚の文章でしたよね。

そして、本気じゃなきゃだめ!(笑)とかね、、、。

あれは、本当に自分の切実なwant toがある人は
しがみついて乗ってくるし、

そうじゃないかたは、「なんだこのオヤジ!(失礼な!笑)」って思う様にしています。

はっきりしているのです。

つまり、自己責任で僕を選んでもらうということです。

しかし、本当に初めてという方もいました。

ですから、気功ライブで無意識に抽象度の高い世界を体験してもらいインタラクティブ(双方向)で、インプロビックな(即興という意味ですね。)形で進めています。

すでに、
レ 美肌クリーム伝授、
レ 美白クリーム伝授、
レ 美髪クリーム伝授、
レ 大周天伝授、
レ 小周天伝授、
レ 四つの足首伝授(ここまでは、収録済ですが今週中です。)


レ ヒーリングのコツセミナー
レ 気の玉の作り方(もちろんファイヤーボールやメロディーライン伝授は仮乗車の時に伝授済みですね、、、、)


レ 縁起について
レ 自我についてのレクチャー、


それから

レ 気功技術の作り方については5本のyoutubeセミナーです。
レ タイムフローについての考え方について

を行っています。

全技術伝授はどこでも受けられます。高くも安くも受けられます。
でも、そこに価値はありません。


価値はありません。


いや、価値を見いだした人にしか見えないという意味です。
価値はつくり出すものです。


ヒーリングも同じです。(同じか?)
無意識のホメオスタシスを書き換えるには、抽象度という価値が必要です。


本当は、いくら(高価)で買ったとしても、安価で買ったとしても、価値を決めるのはそれぞれです。

相場は、多数決というのか不特定大多数が決めますが、、、。


ハリーの特別列車とは何なのか?

2,878人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-image


この列車の価値は、乗車したハリーやハーミーの未来のゴールが決めています。
その人にしか決められないのです。

2,878人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-ちけっと


1万円札に(絶対的な)価値などないのです。
2,878人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-1万円
(これはCGです。実際は破れていません。と一応書いておこう^^;ホント?はい、、、あ、間違って踏んで破っちゃった奴だったかな?)

今月欠員が実は出たので、そのようなシステムが組めれば、、、(僕がその時間を割ければですが、、、)メルマガの中からあと3名程募集します。(2名は仮登録を解除し忘れでしたが、、、)

その他のブログ読者の方はもう少しお待ちください。
あまりに、まさワークスの知識と経験がないと理解出来ないのでお互いに残念な結果に終わってしまうからです。

クライアントさんがかけたコストが実らないのなら、いくら人数が集まっても、やはりバツの悪さが残るので慎重にと思っています。

今回の◯◯みたいな◯◯でスタート号を発車させたのも「お得ですー!!」なんて連呼しなかったのは、、、

その為です。
さっさと適正価格へと向かいます。

もちろん、その対策はしてもっともっと
良いものになって行きます。

まさ^^/


(引用終了)


何とこの記事をアメンバー記事にして隠し続けて3年8ヶ月です。

ある意味「隠れて生きる」まさワークスです。


まさd(^_^o)


。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

'10年12月から'14年6月の3,000記事公開


■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

ネットラジオ歌ヒーリングや雑談ヒーリング twitterとは連動させません。