顔つきが変わり肌がキレイになり本当に自信が!娘が最近、自分が可愛いくなっていると私に言ってきます | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

このハーミーさんはオンライン気功スクール「ハリーの特別列車」で2ヶ月ほど前から学んでいただいていますし、ご家族のパートナーさん娘さん息子さんも、サタデーナイトヒーリングを受けていただいております。

 

他にもご家族で受けていただいている方もいらっしゃいます。

 

フィードバックです。

 

(引用開始)

 

ハーミーです。

 

フィードバックではないのですが、直近のアメブロ記事

「究極の美肌技術がまだあります。 」ハリーの特別列車第10巻よりフィードバックです。

を読んで共感しました。

 

 

痺れるような感じについて、私も最初は病気か?と思ったことがありました。脳梗塞とか‥

 

気功を練習していないときも、たまにピリピリくるので、何だろうな‥と気になっていました。でもこのフィードバックを読んで、自分なりにその現象と原因がわかったような気がしました。

 

いまでもたまになんの前触れもなく、腕や手などピリピリくるのですが、アメブロを読んで、もしや!と思ったのが、まさワークスで情報場が上がった時に、ピリっとくるのかな、ということです。

 

 

まさワークスの皆さんが、皆さんのゴールにむかいつつ、その抽象度が高くなると集団にいる一個人も抽象度の高いところが見えやすくなるのかなーなんてことも、読みながら思いました。(全然的外れならすみません(^^;)

 

 

 

というのも、私は最近、自分が変わったと自覚しているのです。

 

 

まず、服や装飾品などほぼ買わなくなりました。仕事のストレスなどで、買うとスッキリしていたし、自分の物理的な老いなどを隠す(隠れていないのですが笑)ために、何か新しいものを買うことは自分のルールというかルーティンでありました。

 

しかし、顔つきが変わったり、肌がキレイになってきたことで、本当に自信が持ててきたことで、持つもの着るものはいつも同じものでも、全く問題ないと思うようになりました。

 

また、細かいことを全然気にしなくなりました。

 

供が勉強しないこと、主人が痩せないこと、娘が和室でテニスの壁打ちをすること(笑)、他、いつもガミガミ言ってたことが気づくと何も言わなくなりました。

仕事でも、部下がミスをしても、ふーん、今度気をつけて、という感じです。

 

外食も減りました。家で料理をすることが増えたからです。以前は、料理が嫌いで、あんな無駄な時間‥と思っていました。

 

 

この2カ月くらいで、私というものがガラッと変わってしまいました。

 

まさワークスで学び実践し、周りが変わって、自分も変わっていく様子が気のせいではないことが明白です。

 

 

昨日、札幌に住んでいる姉が帰省し、毎日夜遅くまで働いているせいか、かなりお疲れ気味なのでファイヤボールと赤ちゃん肌を混ぜたものをやってあげました。「すごいスッキリした、何その気功、どうやって習ったの?」と聴かれ説明しましたが、ハマるなよと言われあまりわかってもらえませんでした(^^;。

 

すみません、フィードバッグのようなそうでないようなとりとめのない内容ですが、自分が明らかに変わった、しかも良い方向に行ってることをフィードバックします。

 

また、中2の娘が、最近、自分が可愛いくなっているとしきりに私に言ってきます。お友達から「一重まぶたなのに目が大きい」と言われたようです。確かに顔がハッキリしているのです。男子によく見られる、成長に伴い、顔の彫りが深くなる現象も考えられるのですが、そうではなく顔が小さくなってるのです。すごいです、サタナイ。まささんから、「娘さんはもっとキレイになります。」と言っていただいたのが現実になっています。

 

いま、阿寒に日帰り旅行の車の中で打っています。時間があるからといって、こんなにとりとめもなく長文になってしまいました。

 

今、すごく幸せな気分です。(これからランチバイキングだからということではありません♪)

 

また、来週から仕事など、現実(?)に戻りますが、抽象度あげてサラリとやって行きたいです(^^)

 

(引用終了)

 

フィードバックの中に、リンクをつけておきましたが過去ブログの記事にはこう書かれています。

 

(引用開始)

美肌クリームや赤ちゃん肌で体感あったのでフィードバックしました。(赤ちゃん肌も労宮を合わせてマントラを唱えるだけですよね)
しばらく練習したあと手が痺れているので、以前手のだるさで病院に行ったきこともあり、それが原因かなと思っていましたが、気功をしていないときは痺れがなかったので、もしかしてと思い、練習してみると、再び手のひらや二の腕がしみるようにスースーしてきて、(これもカーエアコンのせいだと思っていました)さらに手のひらがビリビリしてきたではありませんか!
こんな私でも体感することができて嬉しいです。ありがとうございます。

(引用終了)

 

はい。気功をやると今までと違った感覚が感じられるかと思います。

 

それはどうしてかというと、気功をすると今まで以上に深い脱力ができるということです。それはこころの面で言えばリラックスということになります。

 

心や身体がリラックスをすると体は自然治癒力がアップしてきます。

つまりそれが本来の姿ということになります。

 

今までがストレスから来る過緊張により体が硬直していた状態であったということです。

 

血流やリンパがよく流れるようになり、新陳代謝も進むようになります。

そして体がリラックスしていますから、今まで以上に体の内部の動きもよく聞き取れるようになるのです。

 

まさ^^/