ハリーの特別列車のいい点。知識の必要性に気づいたこと。あとマッハウインドのお話。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

アンケートの記事を見たので送ります。


1.他者によく使う気功技術

血液、リンパドレナージュ、ミレニアム、マッハウィンド、メロディライン、まさ式大周天2、美肌クリーム


2.セルフでよく使う気功技術

ミルフィーユ、アバター、クリアー、観る、スターダム、美肌クリーム


3.まさワークスで受けて良かった体験談や技術名

良かった体験:
昨年の「ゴーストバスター企画」
2014.3.29の遠隔気功ライブ「チェス盤の風景」
ハリーの特別列車

技術名:
アンカー切り
観る
メロディライン


4.ハリーの特別列車のいい点。

気功が少しづつ上達していること(抽象度が上がったこと)。
知識の必要性に気づいたこと。


以上です。


(引用終了)

メロディライン人気凄いですね。

僕はキャロラインの方が好きですけど。あ、違うジャンルでしたね。^^;

マッハウィンドはツウですねー。
小2のS氏に伝えておきます。
彼は先日のお花見の帰りの地下鉄で、一緒に行った初対面の50歳位の男性の腰痛を治してましたよ。(笑)ミルフィーユ使ってましたけど、、、。 彼のミルフィーユは一瞬です。 0.5秒。 「ミルフィーユ。」と呟いて爪を触るのも一瞬です。 次の瞬間にはケロっとして別のことをしています。(鮮やか過ぎて笑えません。) で、「あれ?S◯◯◯君!やってあげてよ」というと。 「もうなおってるでしょ?」なんです。 すると、その方も「あ、腰痛くない!」「どうして?」「何したの?」 と、不思議顔です。 子供に教えると凄いですよ。