使ってみたいヒーリング技で、「最終レイキ」が出ました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

おお!「最終レイキ」が出てきましたね。いわゆるレイキのレプリカです。
僕も結構使います。対面では感じるかたが多いですね。
変な意味じゃなくって、他のレイキがとても軽めに感じちゃいますね。
面と向かっては言えませんけどね。

先日は、お一人地元のハーミーさんに折角だからとお会いしたのですが、、、。
いきなりレイキ抜きと、最終レイキを伝授しちゃいました。

レイキは古いので、アルゴリズムの抽象度が低いらしくて(他のエネルギーワークもそうですが)、急にまさワークスの気功が出来なくなるということもあり得るのです。今迄の僕個人の経験ではないのですが、、、。じゃあ、抜いちゃえということになって、、、。

ラッキーでしたね。(その方!)

最終レイキでは、いきなり、のけぞった方も2名程いらっしゃいます。(3名にしか試していませんが、、、まあ、3人目も驚かれていた様子でしたが、、、。)

(引用開始)

アンケートの回答です

1、他者によく使う気功技術

他者と接する時、人が多い場所に行く時などなら
「メロディライン」

まだ、ありませんが
他者に頼まれてヒーリングするとしたら
「最終レイキ」


2、セルフでよく使う気功技術

回答
アンチエイジングクリーム
ファイヤーボール
m-flow

3、まさワークスで受けて良かった体験談や技術名。

アンチエイジングクリーム
m-flow
4つの足首


4、ハリーの特別列車の良い点。

早朝でも、お昼休みでも、夜9時でも、勉強ができる
(メールや動画を、いつでも、どこにいても、何度でも観る事が出来る)


以上です

(引用終了)