こんなにたくさん手にさせてもらっていいのかな | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

スタンフォードと言うIQ系の技術は、人気があります。

僕がお世話になった美女ボディ。言わばスゴい盛り上がりの中で作り上げたミスキャロライン。

そして、「レオナ大周天」は、「スターダム」のプロトタイプであり瞑想バージョンです。

これって、どこまでも抽象度を加速してあげていく登り竜のアルゴリズムです。

超正統な気功技術が並びました。(まさワークスの中でですよ^^)

実は、僕が驚いています。

現在、事情で一旦下車されている方ですが、ポテンシャルはまさワークス創設以来、間違いなくトップレベルに入る方です。

(以下全文引用)

1、他者によく使う気功技術

ファイヤーボール、美肌クリーム、メロディライン

2、セルフでよく使う気功技術
  
・自己コントロールのため、ほぼ常時発火しているもの。

浄化・結界、ショコラ(これやりましたっけ?多分違う方のですよね?記憶が^^;)、バック、アバター

・必要に応じ、よく使うもの。
   
美肌クリーム、腸腰筋、4つの足首、スタンフォード、速読脳、美女ボディ、ミスキャロライン、レオナ大周転

3、まさワークスで受けて良かった体験談や技術名。
・技術名:マイワールド、m-flow


・体験談:
まさ先生の素晴らしさに触れられて、本当に良かった。

それは、抽象度の高さ、知識量の多さ、的確なコーチングなど・・・、奥深いです。まだまだ自分には、一部しか観えていないと思います。

感化されて、自分もまさ先生を通して観える世界を、少しでも目指したいという一心で学ぶうちに、一気に自分の過去の問題が解消されていきました。(ご迷惑もおかけしました。すみません。) 

そして、生きるのが楽しくなり、対人関係が楽になって、美人になっていき、聡明になっていき、未来のゴールが見えてきて、こんなにたくさん手にさせてもらっていいのかなという位です。



4、ハリーの特別列車の良かった点。

自分のペースで学べる。
メールで、個別のご指導を仰げる。

blogとの連携で、まさ先生の文章や、他の参加者のフィードバックを読み、自分も底上げされていく。

週一回の遠隔気功ライブを受けることができる。