寝ようっと。 | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

 

 

今日は暑さはかなりマシでした。

 

(朝から曇ってて良かったあ…)

 

 

 

 

体調は、やっぱり薬を飲まないと

 

微妙な感じで、通常の2/3の分量で

 

朝と午後の2回にしました。

 

(1回3錠×3=9を、2錠×2に)

 

なかなか咳が治まらないのがしんどくて。

 

 

 

 

ところで、

 

なぜか円高方向にどんどん進んで、今晩

 

23時現在で153円台半ば…ってところ。

 

日銀が今月末に利上げの発表をするかどうか

 

まだわからないし、何が要因なんでしょうね。

 

いずれにしても投機スジの動向に振り回されて

 

日本国民の多くが不利益をこうむったりするのも

 

腑に落ちないというか、嫌な時代になりました

 

ねえ…(;´Д`)

 

 

それからさっき見た「水曜日の…」で、

 

「きしたかの」の高野くんがドッキリにかけ

 

られていましたが、彼はめっちゃいいヤツで

 

こちらも胸が熱くなりました( ノД`)シクシク…。

 

 

あとは…

 

TVerで最近また「HERO(2001)」

 

を見ているのですが、第5話に女子高生の磯山

 

さやかさんが出てたり、第7話に佐藤隆太さんが

 

ちょこっと出てたりしてびっくりしました。

 

 

もう四半世紀前のドラマなんだなあ…と思うと、

 

前とは少し違った視点で見たりして。「看護師」を

 

(まだ)「看護婦」と呼んでたり(久利生検事が)。

 

 

まあこのドラマの主役は雨宮舞子(松たか子さん)

 

で、最高にいい感じっすね(* ´艸`)

 

中村検事(大塚寧々さん)もいいですけどね。

 

 

 

 

そんな、メリハリのない地味な生活を送っております。

 

 

 

 

もう寝ます。

 

 

 

おやすみなさい☆☆