もう30度? | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

 

 

朝から暑いデス(;´Д`)

 

 

 

昨日からうんざりする感じ…。

 

 

 

もうなんにもしたくないし、

 

どこにもいきたくないし…。

 

(そうもいかないわが人生)

 

 

 

そんななか…

 

昨日のJR東海の新幹線終日運休は

 

お粗末な話で、たくさんの乗車予定だった

 

かたたちを思うといたたまれません…。

 

 

う回路線のことを想定しましたが、名古屋ー浜松

 

の在来線は地元のかたが利用するならわかります

 

けど、そうでなければ長野(しなの)経由が一番

 

かな?と思ったんです。関西からならサンダーバード

 

か新快速で福井の敦賀までいって、北陸新幹線で

 

上京すると、かなり距離もお金もかかりそう…と

 

思っていたら、長野ルートとあまりかわらない時間

 

だそうで意外でした。

 

 

 

遠出することなど一切ないので僕には全然関係ない

 

ことではありますが、昨日たまたま1985年の

 

日航機墜落事故の記事を読んだので、鉄道でも大きな

 

事故がないよう万全を期してほしいところです。

 

 

 

 

ここまで書いて、やっぱり憂鬱な気持ちは全然

 

変わらないけど、あきらめて受け入れようと思います。

 

 

 

 

皆さんも熱中症には充分にお気をつけください。

 

 

 

それではまた。