5月だし。 | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

 

 

 

GWも終わりました。

 

 

出かけたのは3日だけなので、

 

いつもとあまり変わりはなくて。

 

 

 

まずはボクシング…。

 

昨日(6日)の井上×ネリ戦は、前日の

 

巨人×阪神のデーゲームが17時前に終わって

 

その後から会場設営をしたのがすごいですね。

 

(イベント会場として人気がある東京ドーム)

 

 

試合の結果は順当というか予想通りでしたが、

 

1Rで井上選手が(不意に?)1発もらって

 

ダウンしてしまい…。それよりもプロになって

 

それまで一度もマットをなめたことがなかった

 

(今回が初ダウン)ということに最も驚きました。

 

(そんな人おるんやな…(;゚Д゚) って感じです)

 

 

ネリはズルいやつで大嫌いなメキシカンでしたが、

 

昨日のファイトの内容を見るに、それなりに?真摯に

 

挑戦していたように思います。負けても大金が手に

 

入ることもあって、今回はちゃんと減量もこなしたし…。

 

(山中さんも少しは気が晴れたかもしれませんね)

 

 

井上選手も31歳で、キャリアの終わりが少しずつ

 

視界に入っているかと思います。来年さらに階級を

 

あげて勝てるのか心配ですけど、いつか負けても

 

また挑戦していくところを見せてくれればいいし、

 

本人の納得できる現役生活の締めくくりになれば…。


こちらの一家は(「亀」の家と違って)お父さんが

 

良い感じで弟さんもマジメだし、大橋会長もいる

 

から心配いらないでしょうけど…。

 

 

 

 

そして昨晩の「…高木さん」第6話は未明の3:15

 

からの放送で…。当然寝ちゃってたけど、3時半に

 

目覚めて少し見ました。また配信で最初から見ようと

 

思います。

 

 

それ以外で今季のドラマは、テレ朝「ミス・ターゲット」

 

(日曜22時)を視聴しています。主演の松本まりかさん

 

が怪演(快演?)なのですが、彼女も今年で40歳なので、

 

ちょっと若づくりしすぎな感じも…。全国ネットの連ドラで

 

主演するのは初めてらしくて(遅咲きなんですね…)。

 

相手役の上杉柊平くん(31)もいいし。鈴木愛理ちゃんは

 

かわいいし、元「和牛」の川西くんが(演技は微妙だけど)

 

出ているのも嬉しいです。

 

 

 

 

 

さて…

 

ここから5月病のせい?で電車への飛び込みなんかが増え

 

ないように、とにかくのんびりいきましょう。いざとなれば

 

逃げてしまうのもOKだし、無理しすぎることはないので。

 

 

たいていのことはなんとかなります(命さえあれば)。

 

生きているだけで丸儲けです。

 

 

気楽にいき(生き)ましょう。

 

 

それではまた。