4位。 | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

 

 

「ミヤザワヒロユキ」と

 

「ミヤサコヒロユキ」…

 

 

ちょっと似てて草(ていうかク○?)

 

 

まあええんですけど、キモいっすね。

 

前者は裏金で女遊び三昧らしいし。

 

こんなのが政治家で(しかも国政)、

 

世も末ですなあ…。投票した人大丈夫?

 

ていうか、静岡って…(*`艸´)ウシシシ

 

(後者はユ―チューバーでしたっけ)

 

 

虎ンプに会いに行って、満面の笑みだった

 

麻生さんがめっちゃかわいらしかったです。

 

政治家としての全部を肯定するわけではない

 

けど、ご高齢でもがんばってくれてますやん。

 

 

 

 

 

そうそう…

 

焼かれた遺体の女性の顔写真が公開されて、

 

皆が皆、「そらそうよ」と思いますよね…。

 

(怒りまくっている姿がもう…)

 

ていうか、なんで日本名なんですかね?

 

(女性は通名なの?=国籍不明?帰化済み?)

 

 

そもそも帰化するにしても日本風の名前にする

 

必要はないわけで。出生名を名乗ればいいじゃ

 

ないですか。親に付けてもらった大切な名前や

 

のに(姓が雑誌社の「宝○社」みたいで変やし)。

 

通名制度は銀行口座の不正開設やマネロンにも

 

関わるから、廃止するべきだと思いますわ。

 

 

 

 

それから昨晩のハマスタ…

 

 

降りしきる雨のせいで中断があり、結局試合後に

 

予定されていた「LINDBERG」のミニ・ライブが

 

中止に…。(渡瀬マキちゃんが始球式したのにね)

 

前の日の「米米クラブ」も中止になって…。

 

(この日は延長12回までやって引き分け)

 

 

最初から「試合終了が21時半以降になれば中止」

 

と決まっていたのは知っていましたが、どうせなら

 

試合前にやればいいのにね(^_^;) 試合開始時刻を

 

30分早くして17時半だったのにできないんだから。

 

昨年の「湘南の風」のときも中止になって(別日に

 

再度設けたそう)、それが生かされてないっすね。

 

 

僕が当日のチケットを買って観戦してたら凹むなあ。

 

「君がいるだけで」は聞きたいもん。

 

マキちゃんの「今すぐKiss Me」も。

 

 

米米…の石井さんは、20年くらい前に「鈴鹿8耐」

 

のゲストで来て、歌ってくれたなあ…。

 

 

まあ阪神は負けへんかったからええんですけどね。

 

 

 

 

さて・・・。

 

 

今週の「めざまし占い」は月曜から、

 

12位 → 10位 → 11位 と散々でしたが、

 

今日はなんとか 4位アップ ありがとございます。

 

 

ちょっとだけがんばろうと思います。

 

 

みなさんも良い一日になりますように。

 

それではまた。