ブログタイトル | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

 

 

昨晩のさんまちゃんのドラマ?

 

時々笑いながら最後まで見ました。

 

 

「そうそう… こんなんやったなあ((´∀`*))」

 

 

懐かしい’80年代(&バブル)のテイストでした。

 

毎回その時代のさんまちゃんと仲の良い人が出演

 

するのも以前と同じ。そして単発ドラマだけど

 

主題歌は「THE ALFEE」。

 

 

お金かかりますよね、この企画…。

 

 

中学生のときにすごく好きだったから、この

 

ブログ始めるときにタイトルにしました。

 

(表記は少し違うけど)

 

 

さんまちゃんも年をとったけど、長生きしてほしいな。

 

 

 

 

 

さて…

 

GWなんですが、今晩予定に入っていた飲み会が

 

急きょ延期になったので、ちょっと嬉しいです…。

 

それで浮いた予算を使って何かキットを買おうと

 

思っています。アマゾンで目星をつけてますが、

 

午前のうちに量販店に行ってこようと思います。

 

毎年GWが明けると塗装に不向きな季節が来るので、

 

来月半ばくらいまでにあと二つくらい完成させたいな…。

 

 

 

そうそう…

 

本当ならGWは家でごろごろしながらプロ野球中継を

 

見るのが好きですが、今季の阪神の試合は何かと

 

不快なことが多く、昨季よりもクソ弱いのもあって

 

あんまり見たくないです(なぜか首位にいますけど)。

 

 

 

 

今日は少し暑くなりそうですが、とくに快晴のよう

 

なので、皆さんも良い休日をおすごしください。

 

 

 

それではまた。