イガワくん。 | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

 

 

 

日付が変わってもう2月ですね。

 

 

また1年の始まりです。

 

(NPB各球団もキャンプイン)

 

 

一方のサッカーアジア杯ですが・・・

 

昨日寝る前にやってたサウジ×コ○ア戦は

 

PK戦までもつれてコリ○が勝ってました。

 

(残念(*`艸´)ウシシシ)

 

 

わが国は危なげなくバーレーンを下して

 

8強進出(GKのSくんの不安定さは変わらず)。

 

 

 

 

そして、トラベルコCMの綺咲愛里さんは、

 

「あーちゃん」と呼ばれているみたいですね。

 

 

サンテレビに出演している動画がこちら↓。

 

 

 

 

毎夕(月ー金)放送の「NEWS×情報 キャッチ+ 」内の

 

コーナーだそう(初めて見ました(^▽^;))。

 

 

元ジェンヌ星組男役の壱城あずささんと、元阪神の

 

井川慶(けい)くんがレギュラー出演みたいですね。

 

 

ていうかイガワくん・・・ 阪神も関西もあんまり

 

好きじゃないってよく言ってたけど、サンテレビに

 

出るくらいなら完全になじんでると思いますわ(;^ω^)

 

動画内でもみんな「元阪神のエース」だとわかって

 

いるからフレンドリーに接してくれてるじゃないすか。

 

(出身の茨城もいいところだろうけどね)

 

 

かつてイガワくんがつけていた「29」は、高橋遥人

 

くんがつけていたんだけど、今季は育成契約になって

 

「129」だから空き番です。でもシーズン中に

 

支配下に復帰してくれるのではないかと期待しています。

 

高橋くんはコンディションさえ万全になれば、いっぱい

 

三振が取れる投手です。そして2年目の門別くんが

 

いよいよ「井川2世」っぽくなってくれそうなのが

 

今から楽しみです((´∀`)) 

 

 

(そろそろ「澤村賞」をとる投手が阪神から出てほしいな)

 

 

 

けっきょくまた阪神のことを長々と書いてしまった(;^ω^)

 

 

 

 

今日も平和な一日でしたので、

 

明日も良い一日になりますように☆

 

 

 

それではおやすみなさい☆☆