アカン日でした。 | 心はロンリー、気持ちは『・・・』。

 

 

 

 

今日(8日)のめざまし占いは

 

1位やったのになあ・・・。

 

 

 

 

朝からずっと体調が悪くて(;´Д`)

 

 

 

朝食も少し食べたけど、気分が悪い

 

から全然元気が出なくて・・・。

 

 

 

14時ごろになって、我慢するのが

 

しんどくなって薬を飲みました。

 

 

 

そこから2時間くらいで薬が効いたのか、

 

だいぶ楽になって。少しおなかがすいた

 

感じになったので、昼食代わりにちょっと

 

だけ食べました。

 

 

 

夜になってほとんど通常どおりまで回復

 

したように思いますが、しんどいのは残って

 

いるので今晩は早く寝ようと思います。

 

 

 

(またそのうちウダウダと書きます)

 

 

 

 

それではおやすみなさい☆☆☆☆☆