蘇る天皇…オリオン・ミッションNO143 | ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクと幽体離脱体験記

ヘミシンクランキング
ヘミシンクランキング

もちろんその前には国の憲法改正がなされ、国内の反日種族が一掃されていなければならない。笑スピ畜獣族さんが仰るような、日本はまほろばの国とか、神の国とか、憲法9条による恒久平和とか、そんなお花畑では誰からも何処の国からも相手にされないのだ。

 (続く)

 

《オリオン・ミッション…蘇る天皇NO143》

計算社会科学者の鳥海不二夫教授がツィッターを分析している。そしてウクライナをネオナチ政権だと非難し、親露に回ってしまった人の80%が、反ワクチン派であることを突き止めた。

 

私も反ワクチン派だが、それは私自身のチャネリングによるものであり、人を説得するだけの論理的な根拠などはない。だから人に打つな、などと無粋なことは言うつもりはないし、反ワクチンを勧めたりはしない。

 

私は親露ではないし、あくまで反プーチンだ。武漢ウイルスよりもワクチンのほうがヤバいと宇宙連合は語るのだ。この新型ワクチンと中華ウイルスはセットになっているという。これは人類滅亡を加速させるための促進剤みたいなものらしい。

 

どちらか片方だけなら大して問題にならないのだそうだ。だからといって、そこには救いがあるとか良心があるなどと思ってはいけない。この人類滅亡プロジェクトの根底にあるのは悪意以外の何ものでもないのだ。

 

それは地球支配者であるトカゲ蛇族によって行われている。しかしどのみち人はいつか死ぬ。彼ら宇宙連合も人類滅亡を歓迎し、光の船で人々がやってくるのを待っている。それがアセンションだ。霊的に敏感な人々はいま死の予感を身近に感じているはずだ。

 

それは暑い夏が終わって、朝夕に秋の訪れを肌に感じ、日常のあちこちから光が退き、黄昏がやってきたことを感じ始める、あの時ににている。笑スピ系の頑迷極まりない護憲派に反ワクチン派は、もろにロシア、中共の洗脳を受けているようだ。

 

彼らが熱中している動画やブログからロシアは入ってくるのだが、それに気づかないのだろうか。

――過去記事より抜粋終わり――

 

この記事よりさらに以前に文在寅のガイド、青葉はこんなことを私に語っていた。

 

原理主義者…文在寅大統領かく語りきNO13

https://ameblo.jp/masato356/entry-12476910913.html

2019-06-09の過去記事より抜粋

青「日本の天皇が世界の盟主となったとき」

「優柔不断の日本政府と」

「賢明な?日本国民は」

「覇権国としての権力を持ったとしても」

「それを行使することにさえ」

「及び腰となるでしょう」

 

青「何もしない」

「何もできない覇権国」

「それは世界にとっても」

「都合のいいことです」

「かつての」

「神聖ローマ帝国のような立場ですね」

(続く)

マサト