内に秘めた…オリオン・ミッションNO144 | ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクと幽体離脱体験記

ヘミシンクランキング
ヘミシンクランキング

 

 

青「何もしない」

「何もできない覇権国」

「それは世界にとっても」

「都合のいいことです」

「かつての」

「神聖ローマ帝国のような立場ですね」

(続く)

 

《オリオン・ミッション…内に秘めたNO144》

青「最後は紙の上の名前だけの」

「国となってしまいましたが」

「それはまつり上げるだけで」

「十分効果があり機能していたのです」

「それを失って初めてヨーロッパは」

「なくしたものの」

「重要性に気づきましたね」

「今もあの帝国が存在していたら」

「ユーロの結びつきは」

「もっと強固で意義深い」

「ものとなっていたでしょう」

「日本が覇権国となるとき」

「そのとき国際連合は」

「それにふさわしい形に」

「再編され、いずれにしろ世界は」

「一つへと結ばれていく」

「その礎となるでしょうね」

「私たちはそのために」

「日本と手を結べると考えています」

 

私「あなたの国の政権担当者は」

「これまで天皇陛下に謝罪しろとか」

「ひざまずけなどと」

「ことあるごとに」

「からんできたではありませんか?」

「そう言いませんでしたか?」

「あれとこれでは話が違いすぎる」

 

4ヶ月ほど前にも、韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が、慰安婦問題をめぐって、日本側に土下座を、それも天皇陛下に土下座を要求するという、信じがたい暴言で日本国内は沸き返っていた。

 

この国の非常識さと度外れた無恥ぶり、特に文在寅が大統領になってからの暴走、無軌道ぶりには唖然とさせられる。韓国はどんどんと、どうしようもないほど泥沼へと沈んでいく。文在寅の政権は意図的に韓国を潰そうとしているとしか思えないのだ。

 

青「あなた方も今に私たちの立場を」

「理解できる時が来るでしょう」

「私たちはすべきことを」

「しているだけです」

「日本人はそれによって」

「覚醒したでしょう?」

「少なくともあなた達にも」

「内に秘めた愛国心があることに」

「気がついたはずです」

 

「そのような挑発を」

「これからも」

「私たちは続けますよ」

「あなた達は外部の力が働かなければ」

「何も変えようとはしないのです」

(続く)

マサト