椿堂常福寺まで。 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

特に目的はなかったけど今日は仕事が終わってサイクリング。

四国別格霊場の椿堂まで登って折り返してきました。

梅錦山川さん前にて。

今日も旧道を登っていきます。

紅葉らしさは全く無く・・・

西方バス停

支柱の土台が無くなっているな。

旧道をさらに登っていきます。

海の方は霞んでいる。

旧道を絶妙に走る伊予三島駅行きのせとうちバス

ようやく色付いたものを見つけたw

下に見えるのは国道192号

帰りに走ります。

四国別格霊場14番 椿堂常福寺

国道192号を下りていきます。

左のポールは割れてしまっているバス停

その後も国道を帰りました。