オーディオまわりの掃除 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は休みですが朝から雨が降っているので家でいろいろしてます。

オーディオまわりのホコリなどが気になっていたので掃除しました。

ホコリは取ったけどケーブルがごちゃごちゃしてます。

これでもある程度はまとめてますがオーディオ機器を部屋の真ん中に置いている以上、

ケーブル類がむき出しで見えるのは仕方ないのでこのままにしてます。

ま、見方によっては絵的にマニアックな気がして嫌いじゃないので気にしてませんw

あとはプラグを磨いたりしました。

今日のCDは剛の名盤「JAPAN」

先日からブログに載せているLo-Dの40年以上前のアンプと

メインで使っているソニーのアンプを聴き比べてみたり・・・

ま、メインのアンプも30年以上前に買ったものですけどねw

大昔のやんちゃな機材たちは今日もいい音で鳴ってくれています。