市内上分町へお花見散歩 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

サイクリングが続いたので今日は久しぶりにウォーキングに回りました。

市内の上分町の桜ポイントをお散歩してみます。

川沿いの桜がいい感じ

川沿いを歩いていたらこんなのがいくつも並べられていたけどなんやこれ?

ずっと川の工事をやっているけどその関係の物かな?

前から気になっていたけど左の疎水みたいな水路はなんなんやろ?

向山グランド

向山公園へ

市内の桜の名所ですがもうだいぶ散ってました。

また来年やね。

続いて新池ダムへ

散り始めてるけど堰堤のところの桜がキレイに咲いてました。

今日は市内の上分町でお花見散歩でした。