仕事帰りお散歩で色々遭遇w | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日はスッキリしない天気だったけど雨は大丈夫そうだし

仕事が終わって帰りに少し歩くことにしました。

むむ?

近くの鉄橋を通りかかったら侵入者が!(笑)

アオサギさんが鉄橋上で堂々と休んではる・・・

 

もうすぐ貨物が下ってくるんやけど踏切の音が鳴っても飛び立つ気配がない。

でも、さすがに列車来たら逃げるよね。

今日の3079レはEF65 2050号機牽引

 

貨物列車がアオサギさんに迫ってきました。

おっ?

おおっ!

飛び立ちました!

 

なかなか面白いシーンに遭遇しました。

河口付近にやってきました。

今日は船舶が作業中ですね。

上空は風が強いのかな。

仲良く並んではる。

集会中?のネコのグループに遭遇。

見た感じコイツがリーダーでしょうか。

かわいい。

密談中?

変な空やなぁ

 

適当にブラブラしながら暗くなる前に帰宅。