【撮り鉄】TSE 送り込み回送 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日はさよならTSEツアー第2弾に向けての送り込み回送があった。

昨日の天気予報を見て今日は雨だろうと諦めていたけど

朝起きたら奇跡的に雨が上がっていたので出勤前に出動。

回送は川之江駅に停車するので駅撮りも考えたけど

駅まで行って撮っていたら仕事に遅刻してしまう・・・

撮ってダッシュで走ればギリギリ間に合うような気もするけど

もし送り込み回送が少しでも遅れていたら困るので

ここは無難にできるだけ職場近くの場所にてスタンバイ(笑)

TSE 送り込み回送

 

足元が隠れる鉄橋だけどTSEは横からの姿がとても美しいです。

TESはこのあと多度津を経由して高松に向かいました。

ま、天気は悪くて空もご覧の通りだったけど

雨が上がって撮りに行けただけでもラッキーだと思わないとね~