仕事前後にブラブラ | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今週は仕事が早出の週なので出勤前の早朝徘徊です。

今日は天気も良さそうですね~

家の近くの紫陽花ポイント

まだキレイに咲いてました。

耐震の関係で解体されている旧川之江市役所

毎日少しずつ解体が進んでいます。

子供の頃からあたりまえにあった川之江市役所ですが

取り壊しとなるとやっぱりさみしいですね・・・

完全に解体される日まで見届けようかと思います。

そして適当にブラブラしながら出勤。

今日は天気がいいので仕事帰りにもブラブラ

空が青くて夏らしい雲も出ているので

それらを絡めて撮ってみようかと貨物の時間を待ちます。

普通 4530M

なんか花が咲いていたので普通電車と絡めてみたけど微妙・・・

3079レ

空や雲もいい感じで桃のカラーとも合っているような気はするけど

思っていた以上に架線がまあまあ目障りになるな・・・

 

帰りにこの付近をぶらぶらしていたら

よさそうな角度のところを見つけたので今度撮ってみることにします。

以上、今日は仕事前後にブラブラでした。