【撮り鉄】宇多津駅にて | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は休み。

週間予報などで土日は天気が悪いとの事だったが

昨日見ると土曜日は曇りから晴れる感じの予報に変わっていたが、

朝はまだ雨が残っているかもしれないし路面も乾かないので

今日は自転車は乗らない予定にしていた。

今朝起きるとやっぱり雨が降っていた。

上がるのを待って今日はJRで出かけることにしました。

4Mに乗車

今日は宇多津駅に行こうかと思います。

先日、宇多津に行ったときは自転車持ってたし

朝撮りたいやつの時間が迫っていたので断念したけど

今日はJR移動なので楽勝です(笑)

宇多津駅に到着。

ホームからゴールドタワーを。

瀬戸大橋線方面を走る車両を中心に撮ろうかと思います。

31D

2003D

31Dと2003Dは宇多津で連結して高知へ向かいます。

しまんとの後ろは先行試作車2424でした!

1M

瀬戸大橋から下ってきました。

1001M

高松から来たいしづちと連結ですね。

サンライズ瀬戸 8031D

琴平まで延長運転中。

34D 後追い

瀬戸大橋方面へ上って行きました。

33D

5006D

うずしお6号が貴重な2458先頭で入ってきました。

高知からの南風と連結して7Bで岡山に向かいますが

それが今日のお目当てです。

待っている間に幕回しが始まりました。

しおかぜ幕になった時は地味にテンション上がりました(笑)

Nのしおかぜなんて絶対見れないですからね。

36D+5006D 後追い

瀬戸大橋に向けて上って行きました。

無事にお目当ての撮影完了です。

5M

10M 後追い

3071レ EF210-126号機牽引

本日の撮影はここまでにして帰ります。

他にも普通電車やら回送なども含めてたくさん撮りました。

いやー、堪能しました!

 

長くなりましたが最後まで見ていただきありがとうございました。