昔、行った所 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

井原仕事中です。
仕事が暇なのでスマホに保存している昔行った所の写真見てます(笑)

写真は今年の夏に登った、高知と徳島の県境の京柱峠です。
ここはおもろかったなぁ~
18kmのヒルクライムなんて素敵過ぎるやろ(笑)

ただ、さすがは日本3大酷道の439号です。
徳島県側はかなりの悪路。自転車壊れそうでしたね(^-^;
下りを押しているロード乗りがいたほどですから。

年内にもう一度登りたかったけど、ちょっと無理だなぁ…
冬場は雪やら凍結で通れないからまた来年かな。

味のあるいい峠だったなー(*^^*)