昔、行った所 その2 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日も仕事が落ち着いてて暇なので昨日に続き、昔行ったシリーズを(笑)

写真は徳島県某峠。
10%の登りが長く続いていました。
ここだけなら登れるでしょうけど、
ここに来るまでにアホみたいに色んな峠を越えてきて
この時点でもう脚が残ってなかった…
しかも8月の暑い時にすでにボトルは空、

山の中で自販機もなし。死ぬんかと思いました。

この時はホントにペースや水分補給のタイミングは大事だなと痛感した苦い思い出の場所ですね~
帰ってきてから先輩とかにめちゃ怒られました(^-^;

あれからここは走る気せん(笑)