#1960 久々のなでしこの♨️よりマインドマップ | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

暖かくなってきました🪻🌷

 

一枚羽織って出かけられるくらいが気持ちいいですね♪


今日は久々の久々

兵庫県神戸市西区伊川谷町前開にあります

なでしこの湯♨️に来ております!

ラジウム温泉源泉掛け流し‼️スゴイ‼️


ご飯を食べながら書いております。

こちらの湯♨️の話しは後ほど



少し前に久しぶりにマインドマップを描きました。

 

きっかけはたまたま目に飛び込んできたブログ📝


以前よりお世話になってます

真解鑑定士の藤田恭子さんの書かれたブログです


私にとっては短歌の先生であり、仏法を楽しく教えてくださるとっても素敵なキュートな先生でありますラブ

 

その先生のブログを読みました。



「ある〜!めっちゃある〜〜!!」とうなった素敵なブログでした。

慢心(まんしん)について

ぜひぜひお読みくださいニヤリ

 

比べてしまう心

自分を良く見せたい、自分はすごいんだ、すごいでしょ、もっと心配して、俺ってすごいかも、勘違い

いろんな慢心

 

ひょっこりと顔をだすナナマンズ

出てきた時は、「ふふふっ」と思い出し笑って、おかえり頂こう♪



 久々にマインドマップ体験会であるカフェマインドマップを開催します照れ


募集参加数は3名

4/6(土)グランフロント大阪北館のカフェ・ラボにて9:00〜11:30で開催です。

参加費は1000円(一部を災害復興支援金として募金します)

ご興味ある方はメッセージください。

ご縁を楽しみにしております♪

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたにやり