#1959 ご挨拶まいり | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


やまわきりゅうたです


3月になりましたね。


一日は少し早く起きて、氏神様へお礼参りへ。

梅が咲いてました♪


朝早くからたくさんの方が来られました。

朝の神社はスッキリします✨


もう一つの決まりごと。


毎月の初めのお休みには、ご挨拶に行く場所

勝尾寺です。



今日は寒かった☃️



けど、やっぱり来てよかったと

思います。


スゴイ大先輩の「喝‼️」を頂いて

スッキリと帰ります♪




雪がちらほらお出迎えの中

お参りでした。






スッキリ✨

やっぱり私のパワースポットになってます⭐️

次行く時は暖かいかなぁ、楽しみです。


ありがとうございましたにやり