昨日は「般"若」西麻布ライブ!
午前中「イップ・マン葉問」を観てテンション上がって
ひとまず事務所に戻り、ライブの用意をしてバタバタで出発!

西麻布のお店に到着すると、既にファンの方々が数名来ていた。
更に今回、遠方からのお客様が多かった。
北海道からこのライブの為に来てくれた方や、宮崎からも!
そしてぞくぞく入場!
定員30名の所、何と立ち見の方も来て頂き、超満員状態!
あれよあれよという間にライブスタート!

まずは第一演目「街頭の2人」
ヤクザ者とインタビュアーとのやりとりが何とも言えなく面白い
笑いあり泣きありの作品で、圭作ちゃんと息を合わせながら
演じ切って少しブレイクタイム!
ロロ特性のおにぎりを頬張って、しばしの休憩を。

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


そして第二演目は、シリアスドラマ「ネゴシエーター」のスタート!
俺、圭作、卓也とのガチンコ芝居だ!
この演目は、初お披露目だっただけに、お客さんにどう伝わるか
手探り状態だった。
「GUNS」の舞台張りの熱い魂のぶつかり合いを約30分!
終わってからの、お客さんの反応は、物凄い真剣さと緊迫感、
更に悲しさを感じ見応えがあって素晴らしかった!
と沢山のお褒めの言葉や貴重なご意見を頂いた!
よし!やっぱり本気は伝わるんだ!本気でやれば良いんだ!
と自信が湧いて来た!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
木村圭作、尾本卓也、松田優


次の演目の合間に、みんなが俺へのバースデーソングを歌って
くれ、そして沢山のプレゼントを頂いた!
みんな、本当に有り難うございました!感謝です!!!!!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


そして第三演目は、一番馴染んでいる「それぞれの事情」
ヒットマンとその兄貴分の話。
俺と圭作で完全燃焼して、3演目約80分、演じ切った!
最高の達成感と演目の修正点、進行もしっかりチェック!
まだまだやれる事だらけだ!

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌


そして最後は、ワイルドシングメンバーを紹介し個々に自己紹介!
ウチのメンバーも良い刺激を受けたんじゃないかと思う。
みんな頑張れよ!…俺もな!(笑)

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
ワイルドシングメンバー


最後は恒例の写真撮影とハグ大会!楽しかったなぁ。
でも一番嬉しかったのは、見に来て良かった!
と沢山の人から言って貰った事だね!
だから俺達も、更に満足度の高い「般"若」のライブになる様に
努力と勉強あるのみだ!

最後に「般"若」西麻布ライブ!に来て頂いた皆様、最後まで
温かく自分達を見守って頂いて、本当に心から感謝致します!
今後とも「般"若」を宜しくお願いします!
そしてまだ「般"若」を見てない方々、是非ナマのライブを
体感して下さい!

松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌
小さい画像はクリックすると大きい画面で見れます


ライブを観てくれた方々のブログです↓
他にも記事を書いてくれた方がいらっしゃいましたら
是非リンクお願いします!^^

堀田眞三さんブログ
浅田育輝さんブログ
レイコさんブログ 
竜(Ryo)さんブログ
aokinaさんブログ
sit-kさんブログ(1月22日と言うタイトルにレポが書いてあります)




---------------------------
1/22イップ・マン公開しました!
みんなも是非観て下さいね!( ̄(エ) ̄)v
劇場内の壁に、手書きのメッセージが貼ってあり、このメッセージ
が5000人を突破したら「イップ・マン 序章」が公開されます。
是非、ご協力下さい!!



$松田優オフィシャルブログ 男たちの挽歌

タイムテーブル
[1/22~28] 10:45/13:15/15:45/18:15/20:40
※1/29(土)以降の上映時間は直接劇場までお問い合わせください。


公式ホームページ
http://www.ip-man-movie.com/
公式Twitter
http://twitter.com/ip_man_movie
YouTube イップ・マン チャネル
http://www.youtube.com/user/ipManTV



にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ