昨日はめっちゃ久しぶりの六本木駅下車でんねん! | 浅田 育輝言いまんねん。

昨日はめっちゃ久しぶりの六本木駅下車でんねん!

浅田 育輝言いまんねん。-KC3Q0104.jpg

まいどビックリマークKENプロデュースの浅田育輝でんがな雷爆弾



昨日は、ワシが舞台「GUNS」で共演さして貰うた松田優さん、木村圭作さんを中心にした演劇ユニット「般"若」(バンニャ)の松田優バースデーライブが、西麻布のショーパブであって、ワシ、観に行ってきたんでっせビックリマーク



会場に着いたら、ワシのブログでお世話なったり、GUNSの舞台観に来てくれはあった、ファンのレイコさんやりょうさんが早速、声掛けてきてくれはあって、最前列の席で、御一緒さして貰うたんでんがなキラキラ



会場は定員30人って聞いとったから、狭いとは思うとったんやけど、実際に、最前列に座って芝居観た時の、舞台とお客さんとのあまりの距離の近さはメッチャ臨場感あったし、芝居の躍動感もメチャメチャ伝わってきて、ワシ自身も昔、定員50人ぐらいの小劇場の舞台出た時のことあったから、久しぶりにそのこと思い出したんやビックリマーク



笑いあり、感動ありのミニ芝居3本は、3本とも観終わった時、腰とか痛なったりして、ホンマ、エエ意味で体グッタリしたっちゅう感じやったビックリマーク(笑)



エラそうな言い方で申し訳ないんでっけど、さすが松田さんも圭作さんも小劇場であろうが大劇場であろうが、芝居のテンションの高さ全然変わらへんしパンチ!、顔の表情、体の動き、芝居全体の雰囲気の作り方、どれも全部こだわり持って考えたはある思うたし、そこらへんに引き込まれながら、ワシ、細かく芝居観とったから、観終わった時には疲れ出たんちゃうかなぁって思いまんねんビックリマーク



それと、ライブ始まる前とか芝居と芝居の休憩時間中は、松田さんがお客さんの前で、ワシのエピソード交えたりして、めっちゃエエように、ワシのこと紹介してくれはあったり、GUNSの舞台期間中に完成したワシと圭作さんとのボケ、ツッコミ大阪弁フリートークあったりで、お客さんも楽しんでくれはあったんちゃうかなぁ思うとりまッビックリマーク(笑)



他には、ロロさんがライブ終わってから、ワシに「今度、ライブにゲストで出てよ!」って言うてくれはあったり、お世話なっとるレイコさんやりょうさんとも、さらに交流深めること出来たりして、昨日は、ホンマめちゃめちゃ有意義な時間過ごせた思いまんなぁビックリマーク



ワイルドシング、それとファンの皆さん、昨日はホンマめちゃめちゃおおきにでっせ晴れ