ワイルドシングファン感謝祭!第三弾!!
昨日は沢山の思いが交差して書ききれなかったので、続きを!

まずは歌から!!
圭作の涙そうそう!圭作の性格が出てるハートフルな歌から始まり
keiのプロ並みの歌唱力で会場中を魅力して、華奈の歌で卓也と正人
がバックダンサーをしてみんなを盛り上げて、最後は俺が2曲!
はい、下手なりに熱唱させて頂きました!(笑)

松田優オフィシャルブログ


そしてゲストで来て頂いた、堀田眞三先輩のユーモアたっぷりの
トーク、そして持ち歌の「男華」を一曲披露して頂いた!
トークも歌も流石だ!人間としても俳優としても見習う所ばかりだ!

松田優オフィシャルブログ
堀田眞三さん、浅田育輝くん、金田爽ちゃん、木村圭作
(何と、このショット全員「GUNS」メンバーですね!!)


そしてお忙しい中、真樹日佐夫先生が、感謝祭に駆け付けてくれた!
うん、やはり会場内の空気が締まる!
それに真樹先生、堀田先輩、お二人のお陰で、会場が豪華な雰囲気に
包まれた。
こういう所に男の生き様が出るんだなぁ、俺はまだまだだと実感!
真樹先生、堀田先輩、有り難うございました!

松田優オフィシャルブログ
グリーンのスーツが真樹日佐夫先生


それからミニ芝居をメンバーで披露!
約40分弱。ノーマルのお芝居とメソッドファイティングの感情表現
を取り入れた芝居を最後に!
有り難くもみんなに喜んで貰って嬉しかったのと、ホットしたのと
とにかく良かった!(笑)

松田優オフィシャルブログ

松田優オフィシャルブログ
森川Kei、木村圭作、松田優


そしてお待ちかねのプレゼントコーナーに写真撮影会!
みんなにプレゼントを渡して、一人一人と記念撮影!
こんな俺達でも、一緒に写真を撮ってこんなに喜んで貰えると
思うと有り難くて本当に言葉にならない思いだった!
命削っても俳優業を続けて来て本当に良かったと思った!

松田優オフィシャルブログ
クジで1番と2番を引いた方へサプライズプレゼントのダンスタイム


今回プレゼントの中に、舞台「GUNS」のDVDも数点入っていたが
伊藤プロデューサーのご好意で出させて貰ったんだよ。
伊藤さん、有り難うございました!

そして全体写真撮影!!
総勢43名での撮影だったので、一番前のテーブルを横に動かし
みんなでガッツポーズを!!!(笑)

松田優オフィシャルブログ


その後はフリータイム!
時間が押していたので、みんなと話したり写真撮影があまり
ゆっくり出来なかったけど、それでもギリギリまで記念撮影
したり、話したりした。後もう少し時間が欲しかったな。

松田優オフィシャルブログ


そしていよいよ終わりの時間が近付き締めの挨拶をさせて貰った!
途中、グッと込み上げて来てしまったので、思いを抑えながらね。

松田優オフィシャルブログ
来年3月の舞台で共演する大石武くんと


最後は、会場の外(廊下)へ出て、ワイルドシング全員で見送り!
来てくれたみんなに感謝の気持ちを込めたハグ攻撃!
俺も感動していたので、つい力が入ってしまったから、俺のハグで
筋肉痛になった人ゴメンナサイ!(笑)

松田優オフィシャルブログ


感謝祭に参加して頂いた方々に喜んで頂けたのが本当に嬉しい!
新人達もこの感謝祭を通して、プロ意識と更に俳優として認められる
為には、もっともっと日々努力する必要があると強く心に響いたと思う!
勿論俺も圭作も同じだ!

改めて貴重なお時間を割いてワイルドシングファン感謝祭に来て頂いた
皆さんに心より感謝します!
皆さんの本気で応援して下さるお気持ちを、これからも誠心誠意作品で
返して行きたいと思います。

そして感謝祭には来れなかったけど、日頃から変わらぬ応援をして
頂いてるみんなにも、勿論同じ気持ちだ!
このイベントを通して俺は思った。
この先どんな強烈な試練や、とてつもない壁が立ちふさがろうとも
こんなちっぽけな俺の、そして俺の演技!生きる姿勢!を心から
応援してくれる人達の為にも、全身全霊心を込めて前進しようと!
本当に有り難うございました!!!


今回、色々な方のブログでイベントレポがアップされています。
有り難う御座います!
   ↓
堀田眞三さんブログ
浅田育輝さんブログ
sit-kさんのブログ
レイコさんブログ1 レイコさんブログ2
レイコさんブログ3 レイコさんブログ4
レイコさんブログ5
toshimakiyaさんブログ
TOSHIさんブログ
smoochのブログ
竜(Ryo)さんブログ
Nordic Bar KLOVHARUNブログ
aokinaさんブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お肌ぷるぷる、目覚めスッキリ!プラセンタ美容ドリンク
     ↓
COR

購入される時は(松田優プラセンタ美容ドリンク紹介)と言う
項目を必ずチェックして下さいね。( ̄(エ) ̄)v


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ