どようのかんしゃさい | sitさんの日々

sitさんの日々

驚異的なわけよ

昼前には起きて準備


14時からなので12時くらいには出るか?という感じで色紙を用意して

いざ出発


普段あまり行かない方に出かけたため、目的地の駅までなかなか

つかなくて結局2時間くらいかかってなんとか到着


会場に着いてエレベーターで上に上がるとすでに入場していて

なななんと入り口には松田の兄貴が!!!でけーーー!!

かっけーーー!!すげーーーーー!!

そしてなんといきなり声をかけてきた


兄貴:いやぁ、今日はありがとう!なんか遠いところから来てくれたんだって?

sit:あ、ハイ!

兄貴:今日は楽しんでってね!

sit:あ、ハイ!


緊張して「ハイ」しかいえませんでした

しかし遠いところから来たといえば遠いんですが、そんなに遠いかな?

多分開始ぎりぎりにな到着だったんで誰かと間違えたのかな?

なんて思いながら会場へ


会場内ではフリードリンクフリーフードなので猛烈に腹が減ってたあたくし

&嫁は一目散にビールがぶ飲み&食いまくり


しかし昼のビールは一気に酔いが回りますな


そんなこんなで感謝祭スタート


まずは自己紹介、普通ですね


んで次にリクエストカードからメンバーへ質問コーナー


これが面白かった、あえて詳細は書きませんが、兄貴の生真面目なところが

よく出てたエピソードがいろいろ伺えました

メソッドファイティングの意味とかもやっとわかって、なるほどなぁ、と思うところが

多々ありました


で、唐突に終わって次は歌

出来ればもう少し質問コーナーあってもよかったかな?面白かったんで


で、木村さん→森川さん→白城さん→松田兄貴 の順番で歌

森川さんの歌はすごかったっすね、歌詞見ないで英語の歌うたってましたからね

すごかったです


で、次はゲストコーナー

ここでは堀田眞三さんのトーク&歌でしたが、トークが抜群に面白くてね

警察の一日署長になったことの話やらあれやこれやといろいろ話してくれて

どのエピソードも面白かったです


次はミニ舞台

演目1のオーディションの松田さんの演技はものすごかったですわ、フルテンション

での演技は見てるこちらも力が異様に入って疲れました

やっぱ生の演技は迫力が違いますね、迫力が


演目2は普通の演技の後に普段の練習でもやってる

ワイルドシング独自のレッスン方法で演技をする

という感じでもう一度やるというもの


こうなってくると後半の演技はストーリーではなく人に注目してしまいますね

コロコロよく表情とかが感情が変わるもんですなぁ、すごかったです

頭で考えながらなんてこんなんできないですわ、という感じでした


次はプレゼントと写真撮影

ご丁寧に全員一人一人にプレゼント&写真撮影、これは参りました

私がよく行くアイドルイベントではありえないおもてなし、非常に好感が持てましたよ、えぇ

んで嫁が先に撮影

なんだかニヤニヤ興奮しながら松田&木村兄貴といろいろ話してました

んで私


兄貴:こんどさ、舞台とかやるからさぁ、来てよ!

sit:あい!絶対行きます!

兄貴:ありがとう


という感じで終了


んで全員で集合写真をとった後フリータイム

このフリータイムは誰とでも写真が取れるしお話可能ということで行動開始


とにかく全員と撮ろう!ということで嫁と二人で手分けして全員と激写

いやぁ、皆さんいい人ですばらしいですよ

で、席に戻って後ろに座っていた堀田さんに持ってきた色紙を渡したところ

なんと自分の筆ペンで書いてくれて、さらに写真&千社札まで貼っていただき

嫁大興奮!

ちゃっかり自分の名前だけ入れてもらって鼻息荒くテーブルに戻ってきました


で、閉会の挨拶が松田兄貴からあって感謝祭終了


と思いきやメンバー全員でお見送りがありましてね、その前に堀田さんと

写真を一緒にとって頂いたりしてたら出るのが一番最後になってしまいましてね

最後なのをいいことにメンバーと写真取りまくってたら嫁がトイレに行くと言い出したので

しばし待機


トイレ前で待っていると松田&木村の両兄貴が登場


松田さん:いやぁ、今日はありがとう!

sit:あ、どうもこちらこそ、すっごい楽しかったです、チョト嫁がトイレに入っているので、、、、

松田さん:おぅ、んじゃ立ち話でもすっか!今日は遠いところから来てくれたんだよね?

  新幹線で来てくれたんでしょ?どこから来たの?

sit:いえ、え、あぁ、遠いといっても板橋なんですけどねw

松田さん:あぁ、そうかぁw

木村さん:なんか彼いっぱい作品見てくれてるらしいですよ

sit:えぇ!見てますとも!土日は嫁とずっとVシネマですよ!

松田さん:今年はさぁ、2人で結構出たからね、うん

sit:そうっすよね!ほとんど全部見てますよ!ところで松田さんツイッターやってんすね

  ブログは見てますけど、しりませんでしたよ

松田さん:あぁ、あんま書いてないけどね、とりあえずさ、来年舞台やるからさ、あ、あと

  映画とか、監督もやるんだ!

sit:うぉおお!!監督かよ!すげー!あ、今脚本かいてるやつっすか?おお、絶対見ますよ

木村さん:あと映画もね、確か劇場公開するのがありますよね?


この辺で嫁がトイレから出てくる


sit:おお!それもいくっす!嫁!行くぞ、なんか来年映画やるみたいよ

嫁:まじ!?行こうよ!行こうよ!

松田さん:とにかく今日はありがとう!

sit:いえいえ、もうほんとめちゃくちゃ楽しかったっす

嫁:がんばってくださーい


という感じで握手して終了


いやぁ、お店出てからも興奮冷めなくてね、もうホント楽しかったでございます