~~ WILD THING ~~ ファン感謝祭 | 堀田眞三(グランパ)のブログ

~~ WILD THING ~~ ファン感謝祭


堀田眞三(グランパ)のブログ-kannsyasai


 。。ファンと俳優との交流会。。 

   ここまで心が通じ合う、真摯な交流って滅多に無いだろう。。心に沁みる素晴らしい場だった


   。。。<松田優君>を頭に<木村圭作くん>他 情熱に燃える若き面々。。。
   VS
   。。。九州・群馬・埼玉等など東京以外からも参加のファンの皆さん。。。


   昨日23日(土) 14時スタート
   ~~ WILD THING ~~  第3回ファン感謝祭


   場所:「新横浜駅」近くのオシャレなダイニングバー


   色んなパーティーに参加しているが 妙に虚しさを感じる「場・時」が「たまに」あるが
   昨日は ワイルドシングの手作りの心のこもった、中味の濃いパーティー


   ~~ 参加出来てよかった!~~


   初心に戻って俺もチャレンジ!。。。気合を入れられた
   優君の 生きる<姿勢=至誠>の凝縮された ≪感謝祭≫


   パーティーに参加する事でありがたいのは=予期せぬ人との出会い。。昨日もあった!

   ~~ ご縁を紡いで行けます様に ~~


   ・・・またまた だらしない酒で、ご迷惑掛けたんだろうな。。。ご招待頂き感謝!・・・