2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー

じめじめ湿度凄く

ダルいし眠い💤😭💤



週末いかがお過ごしですか❓️


最近夫の会社の飲み会が

多く今までになかった飲み代が

負担です悲しい




部署が変わり

ストレスは、軽減されたけど


毎月のように飲み会があり

1回の飲み代ならまだいいけど



毎月必ず1.2回あるんだよゲロー


地震で応援に来てくれている

県外のスタッフが

帰宅する時に

必ず食事会と言う飲み会が



何人も交代して県外から

来て頂いたるので


感謝を込めて歓迎会や

送別会が、本人に負担させるわけにも

いかないので職員で割り勘するのだけど



毎回8,000円~10,000万に


4月から毎月です悲しい


家計に大打撃です


これだけあれば夫婦2人で

もっと高い店に外食できる



けど県外から4ヵ月~半年

単身赴任して手の足りない

職員の仕事をしていただいてるので


感謝しなければいけませんよね

仕方ない出費です。



早く自分達だけで仕事が

出来るようになるまで我慢ですね笑い泣き 

 

 




イベントバナー






今ならお得、髪に優しいのでいつも、リピ買いしてます


 

 


 

抱き枕を使ってから腰痛少し楽になった横向きで寝るとイビキもかかないし熟睡できてます。


 

 


 

骨がないから便利買って正解でした