2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちはー

昨日から特に暑い🔥☀️

今日は寝坊したので

散歩は、中止しました泣き笑い



近くの道の駅に久しぶりに

買い物に夏野菜も

新鮮でスーパーより

安いおねがい



切り花が欲しかったので

色々ありましたが

紫陽花が入ってるのを

ゲット飛び出すハート





これだけ入って200円笑


いつもは、お花屋さんで

買うんだけどこの時期は

道の駅の方が安い


冬は種類が少なく

楽しくないけど


夏から秋は、

色々な切り花があるから

見ていて楽しいスター



夏は、日持ちがしないから

安くて気に入ったら

それだけでお得感な

道の駅に顔を出す爆笑


 

 

 200円で幸せ気分になれる🎵

 


イベントバナー



イベントバナー



ワンピスター 2点購入&クーポンで24h50%OFF