2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー

昨日内科の通院に行き


診察室にいる看護師が

嫌いな人だといつも

血圧上がりますショボーン




昨日も嫌いな人だった

いつもは、120ぐらいだが

案の定134だよ



やっぱり嫌いだわ

何が偉いのか

態度が凄い



反面教師にしよう汗うさぎ 

 

 仕事帰りに気になってた

ミニ抹茶シロノワールを

食べてきましたニコニコ





楽天の金券を利用して爆笑


ミニでもお腹一杯になった~😅





イベントバナー



イベントバナー