2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちはー

雨が降る前に散歩してきました。


帰って来ると



花が咲いてました。

癒される

お疲れ様と言われてるような~😅




タイトルですが、

昨日夫と

夫の車が来年車検だよねと話になり


来年買うと70までは

乗れそうだね



私の車は、あまり走ってないので

10年後ぐらいに買い替えるとして



72.3になれば車は

1台でいいよね❓️と話すと



田舎は、80過ぎでもみんな

乗ってるし

お互いに出かける時は困るからと






夫は、趣味でソフトを

やっているので車も汚れるし

県外にもよく行くから

2台いるよと




えー😱


それじゃ最低でも

夫は、2台買いかえなとダメなんじゃ❓️


私としては県外に行く時は

レンタカーに乗ればいいんじゃ❓️と思うけど





雪国だから四駆じゃないと

困るし


普通車なら四駆は

400万ぐらいするからと言い出したびっくり



軽自動車でも5年前に四駆を

買った時に160万だったわ❗




年々高くなるんだろうね


車用に250万貯金が満額に

なったけどとてもじゃないが

足りないじゃないかムキー



恐ろしい~😱



やっぱり60過ぎまで今の車で

我慢してもらう事にしたわ



毎日ありがとう頑張ってくれてと

言って乗ってくれ~😅



車にも感謝して生活しようニコニコ






イベントバナー



イベントバナー





 

そろそろ失くなるから買う

 



 

ひんやり抱き枕買いました、まだ届いていませんが楽しみです🎵