2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 

 

 

 こんにちはー

明日は、夫のボーナス、

私の給料日です。

 

 

仕事は行きたくないけど

こんな日があると

頑張って良かったと思う笑

 

勤務が終わったら銀行2ヵ所行って

生活費を下ろし

 

ボーナスは、金額を確認して

半分は貯金したい

 

 

今月から扶養を抜けたので

国民年金も足りない分は

ボーナスから出すしかない

 

 

年払いにすると安くなるから

少しでも節約したい悲しい

 

 

夫の機種変したスマホ代も

クレカ払いにしたから

ボーナスは、既に20万も失くなった笑い泣き

 

役職を降りた為

去年より少ないだろうけど

 

ボーナスのない私からは

何にも言えません

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

6/28 9:59迄

24時間限定クーポンで

1,580円

<24H限定1,580円!クーポン利用で> ポケット付き セットアップ レディース ルームウェア 上下セット 半袖 長袖 tシャツ カットソー ワッフル サーマル ゆったり オーバーサイズ ショーツ カジュアル ワンマイルウェア 韓国 【 ルームウェアセットアップ 】 カリス

>>商品はコチラから

 

 

 

 

24時間限定

2枚購入クーポン利用で

1枚1,590円

【24H限定:1枚1,590円!2枚購入クーポンで】セットアップになれる 単品販売 ひんやり 接触 冷感 セットアップ レディース カジュアル 夏 ワイドパンツ きれいめ フレンチスリーブ ブラウス 涼しい【リネンタッチブラウス&ワイドパンツ】

>>商品はコチラから

 

 

 

 

 

7/4 17:59迄

2枚購入クーポン利用で

1,690円

<24H限定 1,690円!2枚購入クーポン利用で>トップス tシャツ ギャザー バックフリル ペプラム カットソー レディース バックペプラム コットン スムースコットン カジュアル きれいめ シンプル 体型カバー ラウンドネック 半袖 春 夏 白【 布帛切り替えペプラムTシャツ 】

 

 

>>商品はコチラから