2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 


 

こんにちはー

暑くなるこの時期

毎年困るのが

冷蔵庫がいっぱいで

食品が入らないムキー




犯人は夫です。

在庫があるのに

アイス、飲み物、チョコ 

デザートなど食べていないうちから

沢山買って来て冷蔵庫に入れる叫び




毎日会社に持って行く

お茶、水、アクエリアスなども

3本入ってるのに


寝る前に翌日のペットボトルを

入れても間に合うのに


2分入れたり


2リットルのジュースまで入れて

飲んでない癖に

違うジュースも買って冷蔵庫に

入れる入れるプンプン



食品を2.3日分買いだめしてるのに

全然入らなくなる



何とか入れても

今度は探すのに時間が

かかりピーピーと冷蔵庫が

泣き出す悲しい




コンビニスィーツも期限が切れて

捨ててしまった物も多く

勿体ないんだよ悲しい



本人は、気づいてない事も多い

小遣いで買ってるから

食費には、関係ないけどね~😓




食品に限らずDAISOの物も同じ物

沢山買って何箱あるのか

分からないわ


DAISOの箱を作ったから

買う前に確認してから買って欲しいと

お願いしても直らない夫



本当に嫌になるプンプンプンプンプンプン

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー