2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 


 

 

こんにちはー


通院から帰宅すると

気になってた県民町民税の決定通知書が

ポストに入ってた



一緒に森林環境税というものも

入ってた❓️

知らなかったのは、私だけか❓️




10月と来年の1月に引落しになってる

金額は、5,500円だ



確か去年は、5,000円だったような汗うさぎ



しかし何で10月、1月なんだ❓️


7月には全額支払いたいわ


いつまでも借金してるようで


さっさと終わらせたい

何万もあるなら仕方ないけどプンプン



地震の影響で支払の期限が

遅くなっているのか❓️


夫の自動車税も8月になったし



来年は、収入が50万ほど上がるから

1万は、越えそうです


少しのパート代から

税金払いたくないわ



昔は、毎月5万も税金取られていたっけ❓️



税金の為、医療費の為に

稼いでるように思うよ悲しい




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー