2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 


 

急に暑くなり身体がついていけない

マーコです。



ご訪問くださいましてありがとうございますニコニコ




転職前のグループホームも暑かった

なかなかクーラーを入れてくれなくて

7月の初旬でも入らない

マスクして介護の仕事は

辛かった悲しい




窓を開けて風を入れても

お年寄りは、寒むがりすぐに

窓を閉める



4月から転職したクリニックも

わけあって窓を開けられない



換気扇を回していても

先生が止めてしまう



先生は、痩せているので

暑くないのか❓️



私は更年期もあり暑くて仕方ない


1人で走り回ってあたふたして

汗だくだよ



余計に疲れて頭も回らないわ悲しい

 

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー