2年前にクリニックの看護師を退職し

グループホームに転職、今年4月から

クリニックに転職し、毎日悪戦苦闘して

凹んだり、笑ったり忙しいマーコです滝汗

 

老後の為、将来楽しむために

何とかポンコツなりに頑張ってます笑

 

 

 

 


 こんにちはー


朝から雨☔が酷いです。


今日は、給料日ですおねがい

1ヵ月勤務した給料は、


税込み 132,200円

 

 でした。慣れない仕事頑張りましたニコニコ



まだまだ、分かってない事がたくさん

あります悲しい



これからは、病棟の事も覚えないと

いけなくなりそうです

外来の事も、まだ完全に覚えてないし

抜けて指摘される事も

しばしばあるし



この年齢で何とか

必死でやってきた事、

誉めてあげたいです。



自分だけは、味方してあげたい


今日は、嬉しいことがありました

採血した時に、血管がなかなか出ない

患者さんがいて

いつも2.3回やり直されると

言ってた患者さんに、上手痛くなかったと

言われて良かった事おねがい



採血が1番気を遣う


外来の看護師は1人なので

出来なかたら先生にお願いするしかないから




最近は、少し患者さんとも

話せるようになってきたかな~



もっと慣れて楽しく勤務出来ると

いいな~と思います笑





イベントバナー



イベントバナー